🌹おジス様がみてる🌹

行動力の化身になりたいオタク

2019/05/11/影響力

こんばんは、醤油です。

 

先日誕生日を迎えました。

2X歳の目標を何個か立てたので1年間で頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに一個はさっそく今日達成しました。

ピアス開けることを目標としてまして…。

昔から軟骨部分のピアスを開けたかったんですけど、軟骨痛そう…開ける勇気が…とか言ってたんですけどね、何年も何年も。

 

それがハマって1ヶ月のアイドルによって即決開通決定に至りました。

おジスの耳をアップにした画像をクリニックのオネーサンに見せて一思いに開けてもらいました!

 

早く安定してかわいいピアスつけたいな〜✝️

改めて、推しの力ってすごいなと思いました。

 

醤油