🌹おジス様がみてる🌹

行動力の化身になりたいオタク

2019/4/23/関東のHARU

こんにちは、醤油です。

 

ディノペンのオタクと幕張に行ってきました。

私は日曜だけでしたが、この子は金曜とファンミ両部に参加して地元へと帰っていきました。

 

現実が辛いってずっと言ってた…。

わかる。

 

ちなみにこのディノぺンの女にまんまと沼に突き落とされたんですけど、小学生の時からの付き合いなのと、プレゼンが上手いので無事に落とされました。

 

ファンミではディノちゃんがうちわ見てくれたとか、最後の手紙?のとこでクソ近くて死んでたみたいです。

無事成仏してくれ。

来世でも友だちになってね。

 

埼玉にふらっとセブチくんを観に行って、その後曲とか動画とかを見まくってから臨んだ幕張だったので、めっちゃくちゃ楽しめました。

コールとかまだ全然わかってないけどでも楽しい。

本当に顔が良いし仲良しだし面白いし可愛いし、彼らに非ってあるの??

個性のぶつかり合いがすごいとこ??

カプリングの数が多いとこ??

 

最初にセブチくんを見た時(見せられた時)、じゅんぴのお顔がへいへいに似ていて、しかもその系統の顔が一番好きなのでオァーーーッてなった瞬間からすべてが始まったのですよね。

 

しかも高身長で不思議ちゃんと来たもんで、ピアノも弾けるしダンスもキレッキレ…二次元かよ…って感じで。

でも、まあもともと英語をはじめとした他言語への理解関心がまったくなかったので、じゅんぴが日本人だったら多分人生狂っていたな~と思うに留まってましたね。

 

4月頭ぐらいまでは。

人生何があるわからないね、ほんと。

 

ちなみにダイエットは今-1.3kg!

昨日コンビニで買い食いしよかと思った時、頭をジスくんが横切って行ったからコンビニ行かなかったよ…。

神の抑止力すごい。

 

醤油